TOPに戻る
前のページ 次のページ

コメ返(201~300)

[300:1] 続きが読みたいけれど待ちます!ミミちゃんの可愛さは癒しだ~ <2017/01/28 19:50:30>
7SuyfVg1P

ミミ、ホント描きやすい。続き頑張ります!

[299] 勢い良すぎwww先輩もいい人だなぁ <2017/01/28 17:15:50> ZriVKA.1P

ありがとうございます

[298] テンポ早いからいいね! <2017/01/28 17:01:51> TGqrbMb0P

あんまり無駄ゴマは作らないようにしていきたい。

[297] 二ヶ月もだと…!! <2017/01/28 16:44:35> oP/KgRc.P

三ヶ月にしようか迷った

[296] マジかコレ! <2017/01/27 08:51:43> 7Qd5XYc/P

マジです

[295] めっちゃおもしろいぞ <2017/01/25 23:45:35> G7BVt9Q/P

わーいわーい

[294] ぞくぞくする! <2017/01/22 17:10:57> 9dG/XgM0P

わーい

[293] あっ、サムネのってこいつやったんか <2017/01/22 16:09:58> ..PjRh/0P

エラーページ保管のページに今回のtop絵置いてたんですけど、気づいてる人いたら嬉しい。

[292] おおー、展開変わった!ほんと更新が楽しみすぎる! <2017/01/22 14:04:42> 053.5/q0P

ありがたい

[291] 9ヶ月で300コメは充分スゴいやろ <2017/01/22 13:47:25> IPaGOlN.P

大いにせよ少ないにせよ嬉しいです。

[290] 先輩とかミミちゃんとかどうなってしもたん?つーか見てくれが再会できないことに・・・
<2017/01/22 13:29:31> PIcsbFn/P

そうなってしまいますね

[289] 漫画好きで色々読んでるけどセンス良いと思うので的を得ない批判コメに負けずに頑張ってね
<2017/01/22 12:04:37> F0.Rx.k.S

ありがとうございます。でも批判も貴重なのでどんどんしていいですよ

[288] 勢いのあるベテラン新人でも300米いくかいなかないかぐらいか。
ましまろ君とかも心おれてそう。設定はいいんだけどな。
画面のごみ取りがいまいちですこし読みにくい <2017/01/22 07:20:42> u6F2Ajz/P

300コメいったんで嬉しいです。アナログなんでやっぱり消し跡
とかどうしても入っちゃうんですよね。すいません。
pcで上から補正する事も一応できるんですが、
作業量増えて更新滞りそうなんでいつも妥協してます。
なので、できるだけコマ割りとかで見やすくできたらいいなと思っています。
ペンタブをそのうち買って、デジタルにしようかとは思ってる。

[287] 邪神化したのか <2017/01/22 06:54:12> S.0W2Ym1P

以後描写するつもり

[286] 2人きりとかけしからん...つうか、背景以外もうまなったなあ
<2017/01/22 05:09:13> IPaGOlN.P

良かった

[285:1] くだらねー 知能と学力の低いガキが一生懸命はなしを作りましたって感じのマンガだね
<2017/01/22 00:21:58> Xviz8CW1P

参考になります

[284] 東京が…と思ったけど、これは橋田がやった分で主人公じゃないんだよね?
<2017/01/21 23:33:19> Yl62UQV/P

橋田がやったぶんです

[283:1] 廃墟描くのうまいな <2017/01/21 23:32:03> EdpRS2O0P

もう飽きるぐらいビルかいた

[282] 先輩可愛いのに何してんだ <2017/01/15 18:47:31> FKXfPW80P

可愛くかけてるようで良かった。

[281] 先輩ちゃんメンタル超人やな <2017/01/15 13:36:28> uFnIQQm0P

俺もこんなメンタルが欲しい

[280] こいつヤバイやつだわ <2017/01/15 10:23:44> pUFt5eU0P

やばいのだ

[279] 先輩は狂人だったか <2017/01/15 10:16:47> peJIuXI1P

楽しそうな狂人

[278:1] こんなんでおまけに美人な先輩とかそりゃ入りますわ。まあ兄の心は妹一
筋だけどでも入るのは許すよ <2017/01/14 22:57:25> ljrD3G31P

最近女性もちょっとずつ可愛い感じにかけるように良かった。
気がつくと男ばっか描いてるから上達できるか心配だった。
あと出番ほぼないのに、コメで時々言及される妹のポテンシャルすごい

[277] 急な日常パートに驚いたけど、よく見たら自分の知ってる日常じゃなかった
<2017/01/14 22:27:05> V5KYKK70P

なんかよくわからないパートになった

[276] ダンボールのガンダムのコスプレを思い出した <2017/01/14 22:12:46> XCBRr9f0P

GANDAM

[275] 死ぬのか…? <2017/01/09 05:32:36> .xqVQvn.P

お前・・・

[274] おっまだ過去も絡んでくるのか!期待 <2017/01/07 23:54:56> BZydwX8/P

ありがとうございます

[273] 宇宙も含めとるくせに地球程度で判断しやがってこの野郎!それも日本のクソ古いクイ
ズ番組まで詳しいとかこのこの野郎! <2017/01/07 21:33:48> Z481vKv1P

一応後で補完しますが地球以外も色々見てます。

[272] ケンイチのなんでそうなるがなぜかクロマティぽく見えた <2017/01/07 19:48:57>
BZ8yVvC1P

メカ沢好き

[271] ケンイチくん物分り悪すぎィ!! <2017/01/07 19:47:01> emKq4oB.P

動揺ってる感じにしたかった

[270] おもろいし、見せ方巧いよなあ <2017/01/07 17:20:46> so95Pgc0P

演出の幅を広げていきたいですね

[269] なかなかに面白い <2017/01/07 17:14:49> jWgCn0w0P

ありがとうございます!!

[268] 最後の迫力やべえよ <2016/12/23 19:55:51> P9x637H1P

やったで

[267] 空間がある限り死なない?てことは、高次元生物なのかな <2016/12/23 14:36:58>
p4dkViA0P

大体そんな感じ

[266] こいつら一日で地球滅ぼせるのに賭けするだけ優しすぎやろ <2016/12/22 22:41:31>
mwqLPNO1S
[265] ケラええやんけ。どうせ賭けなくても世界いるかな判定で不可なら終わるんやろうし
<2016/12/22 18:48:41> iMD2Uwz0P

そういう意図が伝わって良かったです。

[264] ミミちゃんの出番はよ <2016/12/22 05:54:20> L.G0NtU0P

もう何回かあります。

[263] ケラはケンイチに肩入れしすぎやろw <2016/12/22 02:04:28> hYK7UF5/P

それな

[262] 言ったとおり な <2016/12/22 00:53:58> WvxbuDX0P

指摘ありがとうございます。時間ある時直しておきます。

[261] デカい賭けだけど相手にとったらそうでもないんだと思うと悔しいな。
来年も楽しみにしてます! <2016/12/22 00:42:13> Rd/RTC61P

ありがとうございます。

[260] おお…これどうなるんですかね? 賭けの内容ちゃんと考えてあるんだろうな!?
<2016/12/22 00:41:58> i1he4oz/P

考えてあります。ただ描いてく途中で微変更あるかもなのでなんとも言えない。

[259] 続きが楽しみすぎる!良いお年を! <2016/12/22 00:41:39> Mx2zn65/P

良いお年を!また来年!

[258] わぁお……ほんと、初めて読んだ時と比べて格段に面白くなってるんだよな
<2016/12/22 00:30:35> 9MDNDm60P

絵ももうちょい成長したいな。ありがとうございます。

[257] 面白さがすごいし、作者もしっかりしてて良い <2016/12/19 22:31:42> E6UXKc..P

あんまり、しっかりしてる自信ないけど、そう見えてるなら良かった。

[256] 職務放棄ってなんや邪神にでもするんか。あかん、だいぶ前から面白くなってる
けどこんな面白くなるなんて思ってなかった <2016/12/19 19:36:15> ZbJs4110P

良かった。

[255] 次の更新あくしろ~ <2016/12/19 00:07:24> U6JIA53.P

するするー

[254:1] つづきがすごい気になります!胸熱です! <2016/12/18 22:16:55> ZFTViNB0P

セパシーパ

[253] 次の賭けだと?早く更新してくれ待ち切れないよ!! <2016/12/18 22:07:06>
VmYFX9X/P
[252] いいところで!全然先が読めないんだよなぁ、次の賭けも気になる!
<2016/12/18 21:57:41> 0CLmxtG/P

内容はもうちょいあとに、明らかにするかも。

[251] 日本語通じねえよwwwとか思いつつ読んでた自分を殴りつけたくなったわ。
助けなければのとこ好き <2016/12/13 18:39:01> gDvzR811P
[250] あれ日本じゃねーけど漫画じゃよくあるからまぁいいか感覚で
読んでたけどしっかりしてるじゃん <2016/12/13 09:04:48> Hlghzt/1P
[249] ニュヨークって忘れてたわ。でも作者が設定忘れてないってだけでどれだけ
しっかりしてるのかがわかるな <2016/12/12 07:37:17> dFvSldc.P

今回の展開のためにニューヨークにした部分もあるので良かったです。

[248] 葛藤が…いい <2016/12/12 00:54:28> k/aW4KV/P
[247] イイハナシダナー!! ただケラが悪巧みしてそうで怖い <2016/12/12 00:08:50>
zETbsIy0P
[246] ええで。今回ちょっと泣いたわ。 <2016/12/12 00:02:59> qCn5YFH.P
[245] なんかいい話やあんけ <2016/12/12 00:02:17> M6KUZ9z.P

イイハナシダナーができて良かった。

[242] 最近の展開すごい面白いから、続きが楽しみ <2016/12/03 19:01:44> s5t9p5b/P

有難うございます!

[244] ああ、毎回トップから最新話開いてたから、トップ下の作者コメ見落としてたわ。
そういう意味のリメイクだったんか、ならしゃーないな。 <2016/12/03 21:19:18> x8CELMN/P
[243] リメイク版、若干見やすくなったくらいで大差ないやんけ!まあ投げられずに
続くんならええけど <2016/12/03 19:59:48> x8CELMN/P
[241] 連載中にリメイクとかwww これは休載フラグですね <2016/12/03 17:55:21> E/iJlOk1P
[240] >>239言われてみればそうやな <2016/11/26 23:46:14> OcfFaZj/P
[239] 新都でのリメイクは爆死フラグだ!俺は詳しいんだ <2016/11/26 23:16:30> .zUgM750P
[238] リメイクとかいう投げ出すフラグ <2016/11/26 19:46:21> fL5cJ4J.P
[237] 荒削りだからこそ魅力的なんだし先を描いてくれ <2016/11/26 19:12:02> 1IMA5b70P
[236] おい!今いいとこなんだからリメイクなんてしないでくれよ、続きを早く
<2016/11/26 18:09:36> A805zy./P
[234] リメイクは一年後位に考え直せばどうだろ <2016/11/26 16:38:04> OkA7BjA/P
[230] おおおおいいねいいね!確かにリメイクより早く続きが見たい! <2016/11/26 12:16:48>
hrG9KRj1P
[229] 熱い…! リメイクなんていいから続きを…! <2016/11/26 12:11:26> oMQ92PI/P

さすがにここまでリメイクに関するコメントが来るとは思わなかったので、少し笑いました。
私も一新都社の読者なので、フラグだってことはわかってたんですが、なんやかんやあって
結局書き直しました。今思うと「リメイク」じゃなくて「書き直し」って言えば良かったか
なぁと。心配かけてすみませんでした。と同時に、ここまで心配してくれる読者がいることに
感謝します。完結までの大体の構想はできているので、俺がくたばったりしない限り、大丈夫
だと思います。

[235] あの娘また出るんかな思ってたがここで来たか <2016/11/26 17:22:26> OcfFaZj/P

自分で書いてて、この子とんでもない強運だなと思った。

[233] 中々話が進まなかったが、動くか? <2016/11/26 14:55:54> j6h.qLS.P

あと何回かで、場面切り替えます。

[232] 雰囲気あるよね <2016/11/26 13:05:00> GSNchwr1P

やったで

[231:1] イイっ!!静からのこの疾走感の流れ!たまらない! <2016/11/26 12:40:20>
EcH96f4/P

結構前から考えてた展開なので、良かったです。

[228] 続ききになる <2016/11/24 18:50:29> f9zfOSh/P

ありがとうございます

[227] 邪気眼も効くみたいだし、生体に憑依ってるところをぶち殺すしかないよね。ちょっと
殺したいんで憑依してくださいってお願いしよう <2016/11/24 18:48:30> z3PY9Xx.P

本編では描かないと思いますが、設定上そういう場合も死なないってことにしてます。

[226:1] 面白い!しかしこれ勝てるのかな...。 <2016/11/20 23:22:49> 0u/rzGj0P

今後にご期待ください。

[225] 感情論振り回して適当に勝っちゃうドン!系ご都合主義少年漫画と違って普通に
勝てないのええね <2016/11/20 23:14:51> 3aH.qVE1P

やってい

[224] ケンイチ君は人間臭いやつだったんだなぁ、いい感じだ <2016/11/20 13:34:22>
JQ60HIu/P

ありがとうございます

[223] 才能開花してるな 面白い <2016/11/20 09:56:06> N2InbNy1P

ありがたい

[222] おおー、これどう転ぶんだ。楽しみすぎる。 <2016/11/20 05:41:51> 8WQwTQa1P

転ばすぞー

[221] この価値観の違いの描き方面白いな。温度差と言うか…… <2016/11/19 23:38:08>
3nnhgjV1P

ありがとう。

[220] おらあ!戦いの最中に敵に答え求めてんじゃねえよ!妹殺されといていつまで
寝とんのや!! <2016/11/19 22:50:06> YmIZl9b0P

スヤァ

[219] 最近話がうまくなってきて面白さに拍車がかかってるな <2016/11/19 22:46:34>
1NJDA4Z/P

ありがとうございます。

[218] シイタケにやられたワイはどうすれば・・・ <2016/11/19 21:22:19> hwuA3HE.P

残機を増やして立ち向かおう。

[217] 作者戦闘シーン描くの好きやね。活き活きしてるわ <2016/11/19 20:50:47> 3Olzx3i.P

かっこよく描きたいのだ。

[216:1] はやくご都合なんとかで覚醒させて瞬コロで終わらせようぜ <2016/11/19 20:03:08>
0qoG8dJ/P

そういうわけにも行きませんでした。

[215] この先の展開はあるのでしょうか <2016/11/19 19:35:02> sf0QJ8/0P

あるんで頑張ります

[214] もうこれは邪神倒しても解決しないよなぁ <2016/11/19 19:03:35> 4gxQpI01P

そうかもしれない

[213] 前に電車でこの漫画読もうとしたらタッチミスってペットボトルに尿を出す漫画開いて
焦ったなぁ <2016/11/14 15:49:00> TnKz754.S

堂々としてれば問題ない。

[212] 復讐無意味説にどう答えるか楽しみやな。許せねえからぶっ殺すまでは共感できるんだ
けど、運命の決着をつける~とかいうジョジの寝言は微塵も納得できんのよ。復讐を果たしてもその
先には何もないやろ、妹はもういないんだから <2016/11/13 22:42:34> nYb6A/m1P

明確な結論を出すかはわかりませんが、そういったところにも触れていくつもりです。

[211] アカン試しに読んでみたらめちゃくちゃ面白かった <2016/11/07 05:11:56> 2k6wwIG/P

今後も呼んでいただけると嬉しいです。

[210] すまない、しいたけや亀を殺しまくってすまない。仲間の恐竜も谷底に投げ捨ててしまってすまない
<2016/11/05 16:55:28> MRdW5sj0P

恐竜は乗り捨てるもの

[209] 嘘やろ・・・クリを踏み潰すんも許されんのか・・・ <2016/11/05 14:46:15> WqS8nUb/P

許さないというより、そのぐらい当たり前なんだろ?っといった感じです。

[208] こんなん勝ちよう無いだろ、どうすんだ <2016/11/05 13:46:18> 6liWDfa1P

ちゃんと計画通りですので、ご心配なく。今後の展開にご期待ください。

[207] あのシイタケwwww <2016/11/05 01:02:29> an1Yb500P

調べるまで、クリだと思ってた。

[206] おもしろいなぁ <2016/10/30 23:13:24> ITEubTV1P

頑張る。

[205] 邪神にも弱点があるかもしれない あるいは邪神になるとか <2016/10/30 11:57:13> EA3CYvV.P
[204] 普通に考えて自分に力を与えた上位の存在に勝てないだろこんなん <2016/10/30 03:15:25> FqlDWCv.P

考察など嬉しいです。

[203] 非情におもしろい作品だ <2016/10/30 00:01:22> GHqxsjA.P

ありがとうございます

[202] >>199 邪神側が大正義になりそうなんですがそれは大丈夫なんですかね <2016/10/29 23:47:11> iqFrhPA/P

正義の価値観は難しいですね。

[201] こんなん勝てませんやん、サガと組まないと <2016/10/29 23:14:31> elm9C5C0P

勝てないかもなぁ。

inserted by FC2 system